follow me

ポッキー<ガンプラ>パック

ポッキー<ガンプラ>パック買ってきましたw
が、塗料がありません。。。。
中身は単色の為、塗装は必要でしょう。
今週土曜は、買いに行く暇があるのだろうか。。。

写真に量産型ザクが無いのは、
ザクを探しに現場の忘年会終わってからコンビニ13件も回ったりしたにも関わらず入手できなかった訳でしてorz
量産型ザクのくせになぜ入手できない~~~~~~。

てか、酒飲んでコンビニ13件も、何も買わずうろついてる自分って。。。
なんとなく、さびしい。。。

ちなみに、ガンダムはローソンで結構残ってる、次にシャア専用ザクはファミマでそこそこ残ってる。
で、量産型ザクは見当たらない。

ポッキー<ガンプラ>パック | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
ポッキー<ガンプラ>パック
投稿者: ゲストユーザ on 2006年12月21日(木) 12:41 JST

僕もポッキーの色なしガンダム・ザク・シャアザクを買いました。今まであまり一年戦争に興味が無かった僕(恥ずかしながらSEEDが好きで他は・・・)はぜんぜんどんな色で塗装したらいいか分かりません。できれば教えてほしく・・・!!

ポッキー<ガンプラ>パック
投稿者: Tochiro on 2006年12月22日(金) 00:57 JST

教えてあげたくても、教えれない自分であります。
なんたって、自分はガンダム世代じゃないのです。

それに、結局塗装せずに一体作っちゃいました。
シャーザクは、つやがあってなんか変な感じですw。