follow me

新世代プレミアム フェスタ

「Windows Vista / 2007 Office system 新世代プレミアム フェスタ」行って参りました。
30日に発売開始、今回はどんな感じになるんでしょうね~。
95の様に爆発的ヒット?XPの様になかなか移行してくれない?
みなさんの予想はどうですか?

フェスタといっても、何って訳じゃなかったんですが、2 日間限定のロゴ グッズ ショップがあるって事だったのでウロウロ。
会場でごりごりVista触ってました。
家のPCもVistaへしますか。どのマシンをVistaにしますかね~。

で毎度の様に、戦利品紹介。カイロ、メモ帳、会場で最後の一個だったカップ(400円)、ボールペン(180円)
自分には珍しくお金使っておりますw。



新世代プレミアム フェスタ | 3 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
新世代プレミアム フェスタ
投稿者: ゲストユーザ on 2007年1月29日(月) 11:23 JST

今月は、いろいろな大手企業の方とお話する機会があったのですが
どこも「Vista?後2年は移行しないですよ~」との事でした。

私個人としても、少し期間を見て安定してから使いたい。ってのがありますので。
直ぐにHitすることはないんじゃないかな~?

新世代プレミアム フェスタ
投稿者: ゲストユーザ on 2007年1月29日(月) 23:04 JST

SP待ちでしょ。やっぱ。

※というかスペックの高いパソコンがない・・・
買うにしてもmacに走りそうだしなぁ

新世代プレミアム フェスタ
投稿者: Tochiro on 2007年2月10日(土) 18:36 JST

Macホシイですね~。
次こそはMacでといいたい所ですが、サーバラックがホシイ今日この頃です。