follow me

OS Restore CD

Cobalt RaQ毎回困ってしまう、Cobalt OS Restore CD の動作環境。
NICを選んでしまいますので、困ったものです。
今までうまく行った環境は、Virtual PCを使った方法です。
VMwareではNICが対応していない為リストアできません。

注意しないとイケナイのが。
Virtual PCは、Microsoft版ではなく、Connectixのモノが必要になります。
既に試用版等も無い為、入手は困難とは思われますが。。。
ちなみに、Microsoft VirtualPCでは、起動中にKernel panicしてくれます。
OS Restore CD | 1 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
OS Restore CD
投稿者: ゲストユーザ on 2009年11月12日(木) 22:52 JST

はじめまして、nishimuraといいます。
Cobalt Qube 3 Professionalをオークションにて手にいれ
現在、リストアを試みています。
しかし、数ヶ月やっていますがなかなかリストアに成功しません。
ネット検索にてこのページを見ました。 機種が異なるとは思いますが、アドバイスをいただければと思い書き込みをいたしました。
よろしくお願いいたします。
Connectix virtual pcのバージョンはいくつで成功されたでしょうか?
またその際のネットワークの設定はなにか特別あるんでしょうか?

-最終的には、CentOSを入れたいのですがROMのバージョンアップを必要とするようなコメントをよく見かけるものでその前段階としてリストアを行おうとしております。