follow me

TX200 S5開封の儀

FUJITSU PRIMERGY TX200 S5開封の儀。
といっても、開封したのは去年です。
何のために新品で購入したのやら。。。

届いた直後。玄関が埋まりました。やはりデカイデスネ。


箱開封。
保証書、クリアファイル、電源ケーブル、マウス。
保証書とかを入れておけるクリアファイルが入っているのは驚き。(よく考えられてますね。富士通さん。)


キーボード。
富士通キーボードは打ち易いので、古いのを処分してこちらを利用しますかね。


鯖本体。
やはりTX200といえど重量はそれなりにあります。
狭いスペースで取り出すのはちょっと辛いですね。


この形、S5以降は形がカッコいいですね。緑がまたイイ。

側面。シールが貼ってあります。(必要ないから剥がせ的な事が書かれているのですが、気がついたら行方不明になってました。)


すっきりした配置になっています。


CPUとメモリの高さに合わせてクーラーが配置されているので、純正品以外のパーツを利用する場合は背の高さには注意が必要です。
(僕はヤッテシマッタワケデスガ。。。)


BIOS画面。
個人的に違和感。

TX200 S5開封の儀 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
TX200 S5開封の儀
投稿者: ゲストユーザ on 2012年1月27日(金) 11:56 JST

結局CPUクーラーはどうされたんですか?

TX200 S5開封の儀
投稿者: Tochiro on 2012年1月27日(金) 20:01 JST

純正クーラーつけましたよっと。
RX300 S5入手したのでw