follow me

OSC2012 Tokyo/Fall 参加してきましたよ

OSC2012 Tokyo/Fallに「自宅ラック友の会」のメンバーとして参加してきましたよ。
会場に19インチラックを持ち込むなんて、本当にバカですねw

2日目、ラックの最上段にはHPさんの展示鯖が搭載されるサプライズwww
さすがHPさんっ!!!
何気にG8が欲しいとか思い始めてるバカな人が居るのは内緒です。

ちなみに、Buffaloルータが並んでいるのは、Interopにも持ち込んだOpenFlowスイッチです。
今回は、12台のOpenFlowスイッチを接続しネットワークを作成し、スイッチにsnmpdも追加してZABBIXでの監視も行いました。
監視してる画面の写真取り忘れたなぁ。。。
使用したファームウェアは、近日公開致します。
公開しましたら、本Blog、Twitter等でお知らせいたします。


知らぬうちに「あのルータ」が広まっているとかwww遠方から来て頂いた方も居てビックリ。。。
見に来て頂けた方々、本当に有難う御座いました。
OSC2013 Tokyo/Springも参加出来たらいいなぁと思っております。
OSC2012 Tokyo/Fall 参加してきましたよ | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
OSC2012 Tokyo/Fall 参加してきましたよ
投稿者: kometch on 2012年9月11日(火) 01:04 JST

いいですねー
元気があったら見に行きたかった・・・ 

OSC2012 Tokyo/Fall 参加してきましたよ
投稿者: Tochiro on 2012年9月12日(水) 01:44 JST

>kometchさん
次回の春は是非ご一緒に参加しましょう。