follow me

Interop ORC 2013 一次審査通過しました

既にご存知の方も居ますが、Interop ORC 2013 の一次審査通過しました。
今年は、「手はんだで造るEthernetスイッチ箱」での参加です。
こちらは個人で作成できる事を重視したスイッチ箱になります。


去年に続き2回目の参加となりますが、今年は去年以上に「馬鹿だなぁ」空気を出していけたらと考えています。
今年の参戦者も去年同様に強豪がそろってる。。。あれっ?この名前は去年。。。
去年とは違った人達が来るかと思ってたら、なんかアレレ?な感じ。
まぁ昨年同様、僕の場違い感漂ってしまっていますが、趣味人の本気を発揮して頑張ります。

せっかくのオープンルータ・コンペティションですので、開発状況は可能な限り随時公開していく予定ですので、当日開催までの期間も御愉しみ戴ければと思います。
今年も皆様にはご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
Interop ORC 2013 一次審査通過しました | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
Interop ORC 2013 一次審査通過しました
投稿者: kometch on 2013年4月10日(水) 19:33 JST

一次審査通過おめでとうございます!
前回は会場にすら行けなかったので、今回は行きたいですねー

Interop ORC 2013 一次審査通過しました
投稿者: Tochiro on 2013年4月11日(木) 15:11 JST

> kometchさん
幕張でお待ちしております。