follow me

今更ながらSoftbank 740SCを入手

今更ながら何?な話ですが、Softbankのプリペイドを買ってきました。
ただiPhone以外の端末が欲しかっただけです。
今回入手した740SCですが、5,079円でプリペイドチャージが3,000円ついてる訳ですから、端末代は2,079円。
この値段で売られてしまう端末ってどうなんでしょうか。。。端末開発していた人達はどんな気分なんだろう。
日本の携帯業界って変ですね。。。


ネットで購入したのですが、購入1週間待たず到着。


見慣れたsoftbankの箱ですね。
僕は端末をほとんど変えないので店でしかみない箱ですが。。。


一応マニュアルも付いてます。


銀SIMといわれているヤツですね。


バッテリー小さっ。こんな小さかったかな。。。


電源は昔からのタイプ。
充電器は付属していないので別途用意が必要です。(知らない間に充電器は付属しなくなったらしい、みんな持ってる前提らしいが携帯をほとんど買い換えない僕にとっては迷惑な話である)
このタイプなら確か充電器持っていた筈なので購入せず使えました。


液晶が結構綺麗じゃないですか、QVGAあったら十分だよなぁ。
スマホが出始めたiPhone3Gの頃はスマホで電話するのが抵抗あったけど、今じゃスマホが主流だが、これでも十分といえば十分だよなぁ。。。
スマホより電話としては使いやすいんだけどなぁ。


今更ながらSoftbank 740SCを入手 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。