follow me

RouterBoard RB1100AHx2 到着

RouterBOARD RB1100AHx2が到着しました。
巷で話題のRouterBOARDのちょっとスペックいいヤツです。
RB750GL、RB2011シリーズに飽きたら手を出すといいかもです。


箱をパカッとなぁ。


ラトビアから直接買ってしまうとコンナ大変な事になっています。
今は日本代理店があるのでそちらで買ったほうが故障等の際に対応が早そうです。
RMAなどでラトビアに輸送するのも無料じゃないですしw


使いまわしのケースなのでしゅうか、AHx2がシールです。
無印はこのスペースは無かったので何との使いまわしなのだろうか。。。


ラック搭載モデルなのでこのサイズなのは仕方が無いのですが、RB2011の様に小さいタイプもあれば良かったのにと悔やまれます。
基板自体は小さいので小さいケースで出てくれるとRTX1200とかの好対抗機となる気がします。
日本の狭い家庭に設置するには小さいって事は意外と重要だと感じています。


FANは2個着いてます。
静かな方だと思います。十分自宅でも利用できるでしょう。
RouterBoard RB1100AHx2 到着 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。