follow me

aitendo福袋はお買い得か...

1/4の初売りに間に合ったのでaitendo福袋買って来ました。(実家から新幹線で関東に戻ってきて寄り道しました)
aitendoさんの開店時間は13:00と遅いので十分間に合いました。
開店前に既に並んでいる方々が居ましたが、数がかなり用意されていたらしく昼飯食べた後に2回目行ってみても福袋は残っていました。
福袋というよりは福箱ですね。


L、M、R、Aの4種類が用意されていましたが、このなかからLとAが入手できましたので内容物を紹介したいと思います。
Lについては、液晶の詰め合わせになります。
7インチクラスの液晶が入っている事を期待していたのですが、流石にそれはありませんでした。
しかしながら、かなりの枚数が入っています。


内容物を記載した紙が入っています。


このあたりの液晶がメインでしょうか。
もちろんボードとセット物がほとんどです。


安めの液晶もてんこ盛りですね。


フルカラー液晶ではなくて、ドットの文字表示用もてんこ盛りです。




Aについては、Androidになります。
Androidについては、あのボードが入っているのは確実だと思っていたので、鉄板だったのではないでしょうか。
登場当時は安価なARM板も少なかったので売り切れが続きましたが、最近はこの板の話題は聞かなくなってしまいましたが、まだまだ健在です。


こちらもてんこ盛りですが。ちょっとARM板以外はアレかもしれません。


こちらも、内容物を記載した紙が入っています。


ARM板です。これで4,000円は超える筈なので元は取れます。
使う場合には元が取れるってだけですがw
今更ARM11って気もしなくは無いですね。(1GHz超えしているのはスゴイと思うけど)


ビデオの変換ボードと計測器(電圧?電流?使い方が良くわかりません、このタイプ使った事ないので)


カメラが2個入っているのでお得でしたかね。
使えばですが。



見た限り、aitendo福袋はお得な感じがします。
来年もこれなら買ってもいいなぁと思わせてくれる内容物でした。
aitendo福袋はお買い得か... | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。