follow me

V719 3GではDTCP-IP問題なさそうです

中華パッドでは、DTCP-IP再生の場合、著作権保護の問題で再生できる端末と再生できない端末が存在するのですが、V719 3Gでは問題なく再生できそうです。
nasneを利用している方は多いと思いますが、PS3持ってないし中華パッドで見るつもりの方も居るかと思いますが、再生できない中華パッドを買ってしまっては勿体ないので。。。
確認したアプリは、Twonky Beamになります。
中華タブは、V719 3G。(3G搭載で1万円程度で購入できる中華です。)


自分の持っている1TB化に失敗した500GBモデルのnasneです。
今のファームバージョンでは、HDDの情報をFlashに格納しているので、Flashを書換え無いとHDD交換に失敗します。
 

本題のV719 3GでのTwonky Beamですが、ちゃんとnasneが見えています。
nasneが見えるのはどの中華パッドでも同じです。


V719 3Gだと、ライブチューナーが一番下に見えています。
ライブチューナーでリアルタイムで放送されている番組が視聴できました。
この時点でDTCP-IP再生成功です。
中華パッドによっては、この時点で再生できないメッセージが出てしまいます。(対応していないメディアとか言われてしまいます)


録画したビデオもちゃんと見えてます。
ビデオの削除とかはTwonky Beamでは出来ないので、別のアプリを使う必要があります。


早送りとかするともたつきます。
V719 3Gのパワー不足ですね。
4.4(KitKat)のファームウェア待ちでしょうか。(メモリが512MBしかないので)
うか様かわいぃなぁ。


予約用にアプリも追加で入れましたが、問題無さそうですね。
これで、外出先からも録画予約できるし、見逃しから開放ですね。

関連情報

V719 3GではDTCP-IP問題なさそうです | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。