follow me

Playstation 4 First Limited Pack

薄型PCを買ってきました。
Sony製ですがVAIOではありません。あれ?これPCじゃないですよね?鯖ですよね?
いえいえ、高性能ワークステーションです。
あれ?
な会話がTwitter上で流れている、薄型の鯖です。
 

First Limited Packの箱は開けにくくなってるだけで、中には通常版の箱が入ってる。
というか、First Limited Packの紙がかぶさってるだけ。。。
発売日当日に普通に買えた訳だが売れてないのかな?


First Limited Packになんの意味があったか分からなかったが、保証延長か。
ありがたいのだが、ゲームする気がまったくないので保証で修理する可能性は皆無かな。


内容物はこんな感じ。
コントローラは最後まで使うことはないだろう。
本当にイヤホンジャックがついてるのは驚いた。
なにかのジョークかと思ってたのだが。。。


電源ケーブル、HDMIケーブル、USBケーブル、イヤホン、意外と全部揃ってますね。
PS3の時ってHDMIケーブルついてましたっけ?


出したらそれはただの石版だった。
どうみても石版にしか見えない。
X68000の新型?SonyからX68000の新型?えっ!


もぅX68000の新型にしか見えなくなってきました。


なんか埃溜まりそう。
1000BASE-Tになってくれてありがとう。


こんなところに。。。
また分かりにくい処に書いたなぁ。
Playstation 4 First Limited Pack | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。