follow me

Ugoos UT2 (ug320)にPicUntuを書き書き

Ugoos UT2 (ug320)にPicUntuを書き書き
rk3188なのでPicUntuも動いてくれるだろうと考えていたのですが、少しばかり困ったちゃんです。
赤外線やカメラはもともと使わないのでいいとして、WiFiが認識しない、有線NICはKernelビルドしなおせば認識するけど速度でない、Bluetoothは認識してるのか解らない。。。(そもそもBluetooth自体使ったためしがない。。。)、オーディオはうんともすんとも言わない。。。
WiFiは解決しそうな感じですが、オーディオが解らん。


Ugoos UT2 (ug320)本体です。
なにやらFirmwareがダウンロードできる様になったので、安心してつぶせます。


もぅ毎日お世話になっているAndroidToolです。
PicUntu化は、picuntu-4.5-basicgui-nand.7zを利用しています。
Kernelもpicuntu-4.5の物で起動できます。
ただし認識しないデバイスが多いのでビルドしなおしは必要です。まだ必要なデバイスが把握できてませんが。。。
書き込み時の指定は、binloader、parameter、kernel、boot、systemだけにチェックを入れます。


書き込み終わると自動で再起動しているので、HDMIでPicUntuのログイン画面が出ている筈です。
パスワードデフォルトは、12qwaszxです。
まだ、Kernelビルドを繰り返しているので、いい感じになったら.configは公開する予定です。
Ugoos UT2 (ug320)にPicUntuを書き書き | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。