follow me

東京駅のレンガぱん

東京駅のレンガぱん。
東京駅の100周年。で売られているものではなくて、もともとあるらしい。
ここにきて紹介記事がぽろぽろ出たので、売り切れ状態が出ているらしい。
箱が要らないのであれば、1個単位で買った方がお買い得です。
場所は、東京駅構内のSouthCourt ecute「東京あんぱん 豆一豆」です。
駅構内なので、東京駅を出る前に買う必要があります。


ぱんです。
あんぱんです。
レンガではありません。四角いぱんです。


サイズは、iPhone5Sと比べて少し大きいぐらいですかね。
でもアンがいっぱい入っているので、けっこうおなかいっぱいになれます。


この感じ。
ホイップクリームが入っているので、食べた後満腹感があります。
東京駅のレンガぱん | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
こんばんわ
投稿者: naoki on 2015年1月 4日(日) 04:41 JST

 このページにふらふらとたどり着きました。

同じく、Tivoliの認証系製品のエンジニアです!

なかなか同朋がいなく、寂しい思いをしてましたが、珍しい方を見つけてうれしい限りです!

ちなみに、うちにも鯖環境ありますよ!

Power4 ×3とPower6×2です! HMCはもちろん、VMでまかなっています!

いろいろ情報交換させてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ
投稿者: Tochiro on 2015年1月14日(水) 00:28 JST

>naoki さん
Tivoli認証系は少ないですからね、ははは。
にしてもPower6とは裏山。
僕はp5でまだ頑張ってますw