follow me

Maker Faire Tokyo 2015に行ってきましたよ。

2015/08/02に『Maker Faire Tokyo 2014』に行ってきましたよ。
MakeはMake: Tokyo Meetingの頃から行ってます。
纏まってきてしまった感がかなりあります。
カオス感は薄まってきたともいいますが。。。
行列は今年もすごかったのですが、去年よりはスムーズに入れた感じがします。
あと、通路が広くて窮屈な感じはしなかった。


昨年はEdisonで盛り上がってたIntelです。
さすがに3度目になると、お馴染み感があります。


我等の神ARMがやってきましたよ。
Cortex-M7がありました。
M7はまだまだ目にする機会がないのでヨダレものですね。


Rockchip使ったCHIRIMEN。
前々から気にはなっていたけど、rk3088は少し古さが出てきてしまいました。
しかし、頑張って頂きたい処。
たぶん出たら買う。。。


Koshian。
konashiしか知らなかったけど、ほぼほぼ同じと考えてよさそう。
こないだ秋月で買ってなかったら買ったのに。。。


BOCCO。ここまでできていたのか。
うーん、ちょっとお値段するんですよねぇ。。。


今回の目的だったFlashAir。
ちゃんと2種類とも買えました。
これで僕Luaで遊ぶんだ。


FlashAirの薄い本も入手できて一安心。


Makeといえばやっぱり外せないオライリーさん。
今回は軍手貰ってきました。4色選べて、黒をチョイスしました。
クリアファイルは、2015年仕様。


今回は少な目の2冊購入。


メントスコーラのサイン本です。
メントスコーラ愉しかったわぁ。
ああいうのがMakeっぽいよねぇ。
Maker Faire Tokyo 2015に行ってきましたよ。 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。