follow me

Amazon Fire TV Stickを開封。

今更ですが、1,980円で入手できたFire TV Stickを開封した記録を書いておきます。
(入手/開封共に発売日に実施したもので現在入手できる物では変更されている可能性があります。)
金属カバーを綺麗に剥がす事をそろそろ練習した方が良さげですね。
メインチップには辿り着けないのはよくある事です。

1,980円でばら撒いてAmazonは利益あるんでしょうか。。。
Chromecast対抗の為のばら撒きですかね。


パッケージは普通。


Amazon Fire TV Stickとリモコン、Chromecastと違ってリモコン付なのが異なるぐらいか。
デザインは、Amazonの方が好きです。


付属品は、電源ケーブル、アダプタ、HDMIのケーブル。
この系統の製品だとお馴染みのセットといった処か。


付属電池もAmazon。
このあたりは、Amazonだから出来る事ですね。他ではなかなかできません。


爪をぱかぱかと開封自体は簡単です。爪を折らない様に注意するだけです。
特殊な工具は不要です。


知りたい処は隠されていたりするので、バラされた写真だけ載せておきますね。
Fire TV Stickをこれからどうしたものかという。。。(Fire TVに比べてハック情報少ないんですよね。。。
Broadcom Capri 28155、デュアルコア 2xARM A9 最大1Ghzって事で少しは期待してたんですが。
メモリは1GBで、システムとビデオで半分づつという情報だった記憶。
Bluetoothは3.0。(4.0ではない)




この類のStickなんですが、HDMIディスプレイに刺すのはいいとして、USBの電源どっから取れっていうねんな。。。という問題はいつ解決されるんだろう。。。
みなさんは何処から電源取ってますか?
実は最近のディスプレイはUSBが付いてて電源が取れる?
Amazon Fire TV Stickを開封。 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。