follow me

つくもたん池袋店はつくもたんexに似ている

今年オープンした『つくもたん池袋店』に今週も行ってきました。
まだ振袖姿のつくもたんに会えます。
本店やexではなく、池袋店につくもたんは今います。
年始には、exで飾られていたやつと思われます。


らびたんも居ます。
らびたんは2ヶ所居ます。
ヤマダ電機のビルなので、飾られているのだろう。。。(他のフロアは見てないので他のフロアに居るかは不明
つくもたんあってのらびたんだから、つくもたん店にしかないかも。


先週有った記憶が無いのだが、つくもたんグッズの展示を見つけた。
つくもたんexの最上階にあると同じ感じと思えば良いだろう。
つくもたんexには数は及ばないものの、新作系がそろっている感じに思える。


おそらく2012年ハロウィーンバージョンと思われる、黒下帯バージョンが目立つ。
下帯は緑が基本なので、すごく目立つ。


こんなの出てたっけ?
記憶に薄いです。
お馴染みのつくもたんぬいぐるみは2個並んでます。


(Windows8のプロモーションキャラクターでしたっけ?)窓辺ゆう&窓辺あい
Windows8は飛ばして、Windows7から10に移行する人が多そうだが、このプロモーションキャラクターは好き。
Windows8はOSそのものよりプロモーションキャラクターの方が人気ありそう。。。


つくもたん癒されるなぁ。
先週末、池袋店に来た時に振袖つくもたんが居たので記事書こうと思いながら体調崩しつつ下書きに入りっぱなしで放置してた。。。
つくもたんに癒されたいなぁ。
つくもたん池袋店はつくもたんexに似ている | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。