follow me

転職とは会社を変える事ではない!座敷童を育てるんだっ!僕。

座敷童を育てるんだっ!僕。
と言って、会社を辞めた訳ではないのですが、心機一転また職を変えました。(というか辞めてから職を探した。)
今回、ユカイなユカイ工学さんでユカイに働く事になりました。
間違えました。
今回、ユカイなユカイ工学さんで、ユカイで可愛い座敷童を育てていく事になりました。


ユカイ工学は、 「ロボティクスで世の中をユカイにする」をテーマにネットとリアルを繋ぐプロダクトをつくる会社です。
という紹介がホームページに載っているのですが、ユカイな会社と言ってしまうのが一番しっくりくる会社。
BOCCOiDollkonashi辺りを出している会社というと、あれかと気が付く方も多いのではないかと。


BlogやTwitterで退職の記事を見て多数連絡を頂いたのですが、今回の転職ではユカイ工学さんで働いていく事にしました。
連絡頂いたにも関わらず、お断りしてしまった方々には、お詫び申し上げます。
私自身、これからも分野こだわらず摘み食いはしていきますので、なにかオモシロそうな話があれば、また気軽に食事に誘って頂ければと思います。
また、僕も育てる座敷童が可愛く育つかはわかりませんが、これからも宜しくお願い致します。
転職とは会社を変える事ではない!座敷童を育てるんだっ!僕。 | 1 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
転職とは会社を変える事ではない!座敷童を育てるんだっ!僕。
投稿者: kometch on 2016年7月22日(金) 00:56 JST

おめでとうございますー
私は新宿から離れてしまいますが、今度色々とお話を聞かせてくださいませー