follow me

シスコカレンダーセット頂いた

シスコシステムズ合同会社様から「2017年 シスコ カレンダー セット」を頂いた。
FacebookかTwitterだったか、どちらかで申し込んでたヤツが当選した。

シリコンバレーカレンダーは久々に入手しました。
好きなんだけど、なかなか送ってくれる会社さん居ないんですよね。
シリコンバレーカレンダーって、お金払った会社が載っているカレンダーらしいので、お金払ってない会社は載ってないらしい。
有名な会社が載っているカレンダーではないから、あれ?あの会社が無い。とかが有るのが愉しい。
で、Ciscoって結構真ん中辺りに居るんだなぁと。カレンダー見ながら。。。

うーん、Ciscoかっこいい。
いや、Ciscoと直接仕事した事ないし。Ciscoを直接触る職種に居た訳でもないんですがね。


卓上カレンダー。
シリコンバレーカレンダーに比べるとインパクトが無い。
卓上カレンダーは、やはり昔のIBMが一番使い易かったというのが、この業界の一定数が思っている事なのではないだろうか。
ごめんなさい、卓上カレンダーは、既に使ってるのがあるので、実家で使って貰いますかね。
シスコカレンダーセット頂いた | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。