follow me

秋葉原ぶら歩き(2017/03/05)

毎週の様にぶらぶらしていた街、秋葉原。
2017/03/05(土)、ぶらぶらした戦利品記録です。

サイバー攻撃を目撃せよ!2017
IBM z13を見に行ったけど、IBM z13の搬入は無かった。
バブルの頃だったら搬入も夢見れたのかもしれない。
は、どうでも良くはないけど、サイバーセキュリティ月間でなくてもセキュリティは意識しましょうね。

毎年、なにかしらのアニメとコラボしてる気がするけど、今年は人気感があるな。
タイミングが良かった感じもあるのかな。

袋は自分で入れなさいって事ですか。
袋そのまま持って帰る人が多い。
その袋、押し入れにしまわれるんですか?


クリアファイル。
もうセキュリティ月間がどうとかより、SAO一色になってる。


これを見る為にわざわざ秋葉原まで出てきた。
わざわざ何をしに来てるんだろうか。

おっ!

おっ!

おっ!


キリト君はどうでもいいです。アスナさんかっこいいな。
既にセキュリティ月間関係なくなってる。。。SAOみに来た訳じゃない筈なんだが。


出た頃は、盛り上がったけど、毎年だから落ち着いてしまったなぁ。
そろそろ、VRかARでいきましょうよ。


じゃんぱら
750GB 7mm厚の2.5inch HDD。
7mm厚で安いのが欲しかったの。


aitendo
ESP32のbreakout基板。
ESP32無印と、ESP32Bと、ESP32Cの3種類が店頭で販売されている。
BとCはパッと見何が違うかと思ったが、どれが1番新しいのかも調べてなくて、おそらくCだろうと、Cを買ってきた。
無印はGNDパターンが無かったからおそらく古いのだろうと予測。
秋葉原ぶら歩き(2017/03/05) | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。