follow me

Raspberry Pi 3B、電源セットが4,700円まだ間に合う

Raspberry Pi 3B、電源セットがRS-Onlineで3月末までのセール価格4,700円。
期間ぎりぎりだけど、まだ間に合う。
ラズベリーパイ Raspberry Pi 3B 技適対応 日本製 バンドル品 ACアダプタセット ブラック(RS品番125-4093)


付属するRaspberry Pi 3用黒色電源ユニットは2.5A仕様のもの、3Bで使用するには安心できます。
また、他のARM系の板でも2Aを超えて要求するものも増えているので、この安いタイミングで電源目的でRaspberry Pi 3Bがおまけに付いてくる感覚で買ってもいいのではないだろうか?
4,700円から電源の値段を引いたら、Raspberry Pi 3Bがいい感じのお値段で買えるお得感。


Raspberry Pi 3Bは日本製。
正直どこまで日本製という事に対して安心感があるのか疑問ではあるが、電源のおまけについてきたRaspberry Pi 3Bです。
なんだかんだで、日本製を入手したのは初です。
Element14派には申し訳ないですが、このお値段は魅力的だと思います。
RS製もElement14製でも基本は性能に違いもないので、気にしない人は気にしませんが。
Raspberry Pi 3B、電源セットが4,700円まだ間に合う | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。