follow me

セールのタイミングで買っておいたFire HD 10

昨年セールのタイミングでFire HD 10を買っておきました。
Fire 7は持ってたのですが、画面が小さいから不便だった。
Fire HD 10も解像度は大きいといえないないけど、最近解像度より物理画面サイズが大きいのが欲しく変わってきました。
正直小さすぎる字は疲れるんです。(なんか年寄りくさいこと言ってる気はするが、タブレットは資料読んだりに使う端末なので、それなりのサイズ欲しい
やはり1万円切ると買いやすいですね。

正直、Kindleはメンテナンスがラクでいい。(管理するのが面倒になってきました。
アカウント設定するだけでいいのは助かる。


相変わらず付属品が無い。
いいことです。
最近はUSB電源アダプタも付属しないものも出てきたので、これぐらいでいいのです。


Fire 7と並べてみましたが、Fire HD 10は大きいですね。
片手で持つにはやはり重いですが、でかい技術書を持ってると思えば軽いという言訳をすることができます。
ドキュメント読むときは、ノートPCは読みにくいし、小さいタブレットだと目が疲れるんですよね。
これで読めてなかった電子書籍系が消化できそうです。
セールのタイミングで買っておいたFire HD 10 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。