follow me

2019年GW2日目 (2019-04-28)

今年は東京メトロ24時間券でぶらぶらする事にしました。
600円で24h乗り放題は魅力的です。
最後は、乗車時間に注意するだけでよく、降車時間を気にする必要がないのは大きなメリットです。
初回乗車時間次第で2日間愉しめます。


渋谷駅のtoks

のるるん扇子
鉄道会社が出してる扇子が好きなんです。扱いやすいのが多いので。


押上駅のすみだ水族館
すみだ水族館は年間パスポートを持っているので、行列にならぶ必要もなく入れます。

年間パスポートは4,100円で、2回行けば元が取れる値段です。
場所が都内で行きやすいので、気に入ったら年間パスポートにしても良いのでは?出口で入場料と差分を払えば年間パスポートに変更が出来る親切仕様です。
チンアナゴ、ニシキアナゴが有名ですね。あなご水族館。


おみやげもあなごです。


あとペンギンお散歩も有名ですかね。流氷に乗ったペンギンを作れる製氷器が売ってます。
綺麗に作るには面倒なんですがね。


押上駅のスカイツリー
スカイツリーはチケット購入行列が長いので登らず。

「あなごここり」が泳いでいました。


末広町駅のaitendo

秋葉原、aitendoで定番商品の信号機を購入。


アキバCOギャラリー
GOODSMILE RACING 2019 SPRING POP UP STOREが追加開催されてました。
https://twitter.com/goodsmileracing/status/1120132210370023424




FreeT

mSATA SSD 256GB、ネットワーク機器とかだとまだmSATAありますよね。
中華の変なデバイスとかも


インバース

出物がなかなか出なくなりましたが、売れなくて値段が下がりきったところで欲しいものはありますね。
PCIeのライザー、たぶん例のグラボで使うのに買った余りでしょうか。


地デジチューナーのカード(B-CASカードはついてない)。前まで2,000円でしたが、1,000円なら試す気になります。


つくもたん ex.

カレンダー貰いに行って来ました。
毎月2ヶ月ぐらいしか使えないけど、もともと何処のなの?

つくもたんイラスト。令和になってもあるんですかね?


絵師100人展

5/3に行く予定なので、入り口だけ覗いてみました。


後ろにもう1人居る?


アリさんが今年も居てGWが始まった気がします。


とらのあな『嫌パン展

「嫌な顔されなくてもおパンツ見せてもらいたい」ですが、「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」が好きです。
等身大はやっぱり大きい。


うーん、なかなかにそそられます。


とらのあな『おりょうイラスト展
やっぱり、とらのあなに来ると連休感がありますね。
なんででしょう。。。
2019年GW2日目 (2019-04-28) | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。