follow me

アキバぶら歩き(2019/08/14)

毎週の様にぶらぶらしなくなった街、秋葉原。
もういいかな感にあふれてきた街、アキバと秋葉原。
2019/08/14(水)、ぶらぶらした戦利品記録です。
夏休みという事で水曜日だけどぶらぶらしてきました。
台風の影響で天気が読めませんでしたが、雲が切れたタイミングで行って帰ってこれたので良しとしましょう。

嫌パン展6
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展6、女性が結構来ているのが毎回不思議です。
そんなもんなんですかね?



毎度の事ながらなんか良いですね。


本当にデカイな。
マウスパッドとして扱いやすいサイズかもしれないが、机が広くないと辛いですね。


買ったTシャツ。みなさん着てるんですかね?
僕は、寝間着代わりになってますが。


「MIN-NARAKEN」氏のイラスト展
「MIN-NARAKEN」氏のイラスト展が、隣でやってたのでついでに見てきた。



みるタイツ展
水曜日までの開催だと聞いてタイツ見てきました。



新刊買っときました。


とらのあなUDX特設会場
比較的人混みで疲れない広い会場でほしいものだけ買ってしまいます。
月曜日ではないですが、たわわ買ってきました。



どこかの自販機

いつのまにか自販機に入ったんですね。
まぁ、タオルぐらいしか買ったことないんですがね。


まったく秋葉原感の無い感じですね、最近。
Shigezone寄り忘れました。。。きっと暑かったせいだ。
アキバぶら歩き(2019/08/14) | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。