follow me

「AIX5.3TL05適用はDB2・WASに影響」の噂は本当なのか?

AIXAIX5L 5.3 TL05-SP01が登場しましたが、
いまだTL05すら適用していなかった、srchack.orgの43PにTL05適用を行いました。

TL05を適用すると、DB2、WASに影響が出る。最悪、動作しなくなるとの噂を聞いたが、とりあえず両方動作している模様。
たんなるガセネタだったのだろうか。
調べてみると、どうやらIBMのTivoliなるプロダクトには影響が出るらしいが、他社製品への影響はどれほどあるのだろうか。
自分、AIXが専門って訳ではないので、DB2とWASが問題なく動作する事が確認出来たので、TL05適用でDB2、WASへの影響は問題なしとの認識に。。。

FixPack適用する際に、いつも疑問に感じるのだが、モノは/usrパーティションに置かないとだめなの?
ほんと些細な疑問だが。

関連情報

「AIX5.3TL05適用はDB2・WASに影響」の噂は本当なのか? | 1 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
「AIX5.3TL05適用はDB2・WASに影響」の噂は本当なのか?
投稿者: ゲストユーザ on 2006年12月22日(金) 16:52 JST

> FixPack適用する際に、いつも疑問に感じるのだが、モノは/usrパーティションに置かないとだめなの?
FixPackそのもののことでしたら、どこにおいてもだいじょうぶです。