follow me

SDCセミナー参加

1月25日、今年第1回目のSDCセミナーに参加してきました。
内容は以下の様なモノでした。
・Solaris 10 セキュリティー
・Solaris 10 対応 VPN PacketiX
・Solaris 10 仮想化技術

個人的に興味のある所を良くぞココまでそろえてくれました。
Sunに感謝感謝。
PacketiXなんて、ソフトイーサ株式会社 代表取締役会長 登 大遊氏が登場。
会った印象は、「やっぱりこの人すごいよ」でした。
懇親会を開催したSunに感謝感謝。

なにやらイロイロ戦利品も頂いてまいりました。
シリコンバレーカレンダー、クリップ、タオル、あとホシイって言ったら手帳も頂けました。
あと、じゃんけん大会で何気に勝った訳でして。写真に写ってるSolarisワイン!!!
これは、Sunが作った物ではなく、元々存在しているワインらしいですw。

会社休んで行った甲斐がありました。
現場には体調不良と言い早退し、会社にも体調不良と伝え・・・
本当に申し訳ありません。
体調不良では有りません。誘惑に負けました。
その後、体調大丈夫かと言われても、いまさら、体調不良ではなかったなどと言えるわけも無く・・・

後輩の方々、社会人として悪い見本ですので、絶対真似しないで下さい。
本当に申し訳ありませんでした。




社会人としてしっかりせんとな~~~。
SDCセミナー参加 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
SDCセミナー参加
投稿者: ゲストユーザ on 2007年1月27日(土) 10:55 JST

社長に怒られたのか・・・まぁ、当たり前といえば当たり前かな?
じゃんけんしてる姿を想像できない。

私も社会人としては最悪だと思います。遅刻したい放題だし・・・
そろそろ、ちゃんとしないとなぁ・・・・

SDCセミナー参加
投稿者: ゲストユーザ on 2007年1月27日(土) 20:50 JST

普通は体調悪いフリするもんだと思ったが。
セミナーなんて言っても行かせてくれないんだから・・・