follow me

Brocade SilkWorm 3200

自宅SANの魅力に取り付かれてから約一年。(自宅SAN友の会を知ってから約一年)
とうとうFCスイッチまで入手してしまいました。
Brocade SilkWorm 3200
ヤフオクで3,000円で落札できた訳で、2Gbpsなので既に賞味期限切れな訳ですが、勉強用と思えば問題ないでしょう。(どうせPCI-Xなカードで64bitPCI環境用意できなかったら2Gbps以上出ること無いし。。。)

思った以上に綺麗な状態でした。
GWで帰省予定もあったので、電源投入してませんが。まぁ大丈夫でしょう。

届いたとき~。
緩衝材無しで送られてきたので、ゴミ出しには困らない。
新品のSANスイッチは、木箱で着たりするから若干どうやって届くか心配でしたw


普通の梱包。


電源ケーブル付いてて案心。


SANスイッチご対面~。。。トランシーバも8個全部ついてる~!!!
Ethernetポートも着いてるので、リモートで管理も出来るしラクですね。
まぁ、シリアルならCisco AS経由でも出来ますがw


うーん。一般家庭では見れないモノですね。




ホコリがたまっている様子も無いので、クリーニング済みなのかな。
開けてしまった感じはなかったけど。初回電源投入時にホコリが舞う事はなさそう。

Brocade SilkWorm 3200 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。