follow me

Interop ORC 2012 参加報告

Interop ORC 参加してまいりました。
本当は随時、Blogを更新していく予定だったのですが、予想以上に余裕がありませんでしたw
Interopも昨日で終了して、ようやく落ち着いてBlog描いてます。

まずは、13日のInterop ORC 最終審査会会場。
僕は、まったく余裕が無い状態で、かなりきょどってたと思います。
かなり不審者オーラ出しまくってた筈です。


こちらのポスターは、最終日の15日まで会場に貼って頂けたので、Interop会場で見て頂けた方も多いと思います。
絵心無い僕が、うにうにと必死に書いてみました。
ほんと今回、自分のセンスの無さを痛感。
次回、参戦する時は、絵心ある人と参加したいですねw


ほんと余裕アリマセンでした。
何言ってたかあまり覚えてません。
変な事言ってたんだろうなぁ。逝っちゃってたんだろうなぁ。はずかしっ


最終審査会時の構成。


2Fロビーで公開してた時はこんな感じ。
ケーブリング汚ねぇとか云わないでね。WHR-G301N軽くて、ケーブルに引っ張られちゃうんだもん。
(自分で写真撮るの忘れてたから、自宅ラック友の会メンバーの写真を拝借)


NEC賞獲れちゃいました。
趣味人が世に認められる第一歩を踏み出しました。
全世界の趣味人に夢をっ

自宅ラック友の会メンバーをはじめ、多数方々の応援があったから獲れた賞だと思っております。
本当に応援して頂いた方々には感謝致します。有難う御座いました。
もちろん、結果報告については、勉強会で実施させて頂きます。

撤収は、雑に扱っても壊れないコンシューマ製品の良さwww
ACアダプタが微妙にでかくて扱いにくいから、電源周りなんとかしたいなぁ。



Interop Tokyo 2012 期間中に公開していたページについては、以下URLで参照出来る様残しました。
http://www.srchack.org/orc12/
Interop ORC 2012 参加報告 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。