follow me

ScanMate i940ではじめた自炊生活

OSC Tokyo 2013/Springで見たScanMate i940が気になってしまって、IYH!しちゃったよ。

自炊といえばScanSnapが有名ですが、ScanMate i940の良い所は、Ubuntuで使えるんです。
大切な事なので今一度、Ubuntuで使えるんです。
あと意外と軽視されがちですが、Windows 8(32ビットおよび64ビット)も対応しているんです。
安心して長く使える自炊スキャナという点で、Windows 8対応はうれしい処です。

では開封式。
説明書や、USBケーブル一式。
USBケーブルが安っぽいのは残念。


電源ACアダプタが、各国のプラグに対応しているのは驚いた。
まぁ、日本のしか使わないでしょうか。。。
USBバスパワーでも動作するので、高速で動作させたい時にしか利用しません。
驚いたものの、あまり利用頻度が低かったり。。。


本体はかなりコンパクトです。
キーボードと比較するとコンナ感じ。


パカッと開いてコンナ感じ。


一点不満は、付属アプリがAdministratorで無いと動かない。。。
Administrator権限ではなく、Administratorで無いと動かない。。。
これはちょっと。。。Kodakさん、今後これ直るんですよね?
ScanMate i940ではじめた自炊生活 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。