follow me

バッテリー?USB電源アダプタ?簡易UPS?それは『BOLT』

スマートフォンを充電すれば同時にアダプター自体の内蔵バッテリーも充電される電源アダプター。
という感じでKickstarterで資金調達していた物が製品化され手元に届きました。
ちなみに簡易UPSにはなりません。
モバイルバッテリーと、ACアダプタを組み合わせた製品といった処でしょうか。


では開封式です。
USBの三又ケーブルが付属していました。
Lightning、appleのいわゆる30ピンコネクタ、microUSBの三つです。
とりあえず、コレで足りるだろうという組み合わせです。(miniUSBが無いのは、機器が少ないからだろう)


各国の電源コネクタ対応できる様になっています。
でも僕は海外に行く事がほぼ無い為、単なる部屋の肥やしになってしまいそうです。


本体パッケージ。
結構イイ感じに仕上がってますね。


電圧が世界に対応できる様になっています。
もちろん日本のAC100Vも範囲内ですね。


説明書が紙一枚入っていました。
シンプルは良い事です。


シンプルなデザインですね。本当にスッキリしています。


USBは1個。
バッテリー容量を考えたら1個で妥当なのでしょう。
三又ケーブルで2種類同時使用もできるので、困るケースは少ないかと。


ポケットに入るサイズですし、大容量必要で無いなら良さげですね。


現在は、Bolt | Fluxmobで買えるみたいです。
もちろん海外から仕入れる事になるので送料には注意を。
日本国内で販売があるとは思えないので数人で纏めて買えばちょうどぐらいかと。
バッテリー?USB電源アダプタ?簡易UPS?それは『BOLT』 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。