follow me

悔やまれるのは3G非対応、財布に入る携帯『Micro-Phone』

財布に入ってしまう小型な携帯電話『Micro-Phone 』が既に届いていました。
Indiegogoで資金を募っていた物ですね。
Micro-Phone, Our Amazing Device Is Now Available With Bluetooth 4.0 BLE Tracking | Indiegogo

もぅ数ヶ月前に届いていたのですが、紹介しないままになっていました。
届いた物は、携帯本体、USBケーブル、SIM変換キットになります。

実際の携帯本体を見ていきますが、本当にカードサイズです。
箱も小さいです。
ここで紹介しているのは白色ですが、黒色も存在しています。
パッケージに書かれている写真は黒。何故そこは白にしないのか。。。


携帯本体を取り出してみます。
マニュアルなんてものは存在しません。
ネットで見ろって事ですね。もちろん、マニュアルを読むほどの代物でもないとおもいますがw


すっごく軽いです。
小さいだけではありません、コレなら胸ポケットに入れていてもジャマにはなりませんね。


厚みも充電用USBコネクタから解って頂けるだろうか。
この薄さはすばらしいと心から言えるレベルです。


本当にカードサイズです。
実際財布に入れる事はないと思いますが、このサイズの携帯はアリだと思う。
スマホとそれ以外で一個持つのが一般的になってきていますが、スマホは画面サイズを考えると軽量化には期待できないので、通話用携帯がこのサイズだと嬉しい限りです。

この携帯が日本で使えれば良いのですが、GSMしか対応していない為、日本/韓国では使えません。。。
この『Micro-Phone』が3Gに対応したら流行りそうなのになぁ。
数種類の機能レベルのものが存在するのですが、一番基本的な『Micro-Phone Basic』であれば、$69という点もポイント高いです。

せっかく入手したので、今はBluetoothで何かできないか模索中です。
悔やまれるのは3G非対応、財布に入る携帯『Micro-Phone』 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
悔やまれるのは3G非対応、財布に入る携帯『Micro-Phone』
投稿者: ゲストユーザ on 2014年2月28日(金) 10:10 JST

 この携帯、待受時間が20日程度らしいですけど、

本当にそんなに持ちますか?

自分も海外用に買ったのですが、待受4〜5日程度でした。

まあ、こんなものかなとも思うのですが…

悔やまれるのは3G非対応、財布に入る携帯『Micro-Phone』
投稿者: Tochiro on 2014年2月28日(金) 11:46 JST

まだGSM圏内で使う機会がないのでなんともいえないですが、電池もちませんね。
海外に行くこと自体あまり無いので。。。。