follow me

思ったより使えるヤツでした、BankerRing 3

現場で携帯乞食スマホ運用してる人から便利だと散々言われていたわけですが、実際に使ってみて本当に便利でした。
スマホやタブレットなどの裏に貼り付けて片手持ちする為のリングな訳ですが、鷲掴みできない機種では意味があっても、鷲掴みできるスマホやタブレットでは要らないだろうとおもっていました。
しかし、旅途中に使うとかなり便利でした。
やはり安定感がまったく違いました。
あと、手袋をつけていた時に落とす心配をしなくて良いのは素晴らしい処です。
 

色はシルバーを買いましたが、白とかでもよかったかもしれません。
日本語解説付きでしたが、特になくても困らない代物ですので、安い処を探して購入すれば良いと思います。


横幅が細い7インチタブレットなので鷲掴みできている訳ですが、リングに指を通す事で安定感が増しています。
手袋などをした場合、滑りやすいので指をリングに通す事で落とす心配をしなくてすみます。


指でぶら下げてもビクともしないぐらいに貼り付いています。
粘着はしっかりしています。
剥がす時には、ゆっくりと周りを剥がしていく形になります。一気に剥がすと端末側を傷つけます。

関連情報

思ったより使えるヤツでした、BankerRing 3 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
思ったより使えるヤツでした、BankerRing 3
投稿者: ゲストユーザ on 2014年1月17日(金) 04:38 JST

正誤表

  携帯乞食→スマホ運用

ですね(^_^)

 

明日は入院なのでOFFです(笑)

と言っても無呼吸症候群の検査入院なわけで・・・(^_^;)

 

 

 

思ったより使えるヤツでした、BankerRing 3
投稿者: Tochiro on 2014年1月17日(金) 10:50 JST

あわわ、入院ですか。。。
おだいじに。。。