follow me

IBM Software XCITE 2014に行ってきました。

IBM Software XCITE 2014に行ってきました。
まぁ完全に趣味と言う訳ではなく、実は仕事の用事もあったのですよw
なので、堂々と行ってきました。

先に戦利品紹介。
1日目しか行かなかったので、ペン立て。ゴムの木らしいです。
IBMさん、この不況にマトモなの出してきましたね。

で、IBM SoftLayerを見に行ってきました。
Softwareのイベントですが、僕の本命はIBM SoftLayer。
他はおまけでした。
が、IBM SoftLayer関係は一枚も写真ありませんww
話聞いた感じだと、IBM SoftLayerはクラウドの癖にクラウドっぽくないクラウド。そんな感じ。
なかなかに面白い。
IBMが買収する訳だ、いやIBMが買収したからなのか?どっちだ?
それより、IBM SoftLayerでSystemZはまだかなまだかなぁ。と夢が広がる可能性たっぷりです。

Softwareのイベントなのでハードは少なめ。
IBM Security Network Protection XGS 4100。
興味はあるけど実際に触ることがない。。。まぁ分野が少し違うからなぁ。。。
少し前までは、IBM Virtual Patchとか良く耳にしたけど、最近は噂を聞かない。もぅ一般的になったのかな?


IBM Pureにキャラクターなんて居たのかっ!
これはびっくり。


IBM PureApplication System。
写真とってる馬鹿は僕一人。。。みなさんお仕事で来てるのね。


IBM PureSystemsの裏。10GbEがもっさり。


上の方にはV7000が3基。
これはヨダレが出そうです。


裏面。
上段には10GbEスイッチ。あとV7000。
IBM Storwize V7000はすごく興味あるんですよ。なかなかお目にかからないですが。
IBM Software XCITE 2014に行ってきました。 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。