follow me

あえてiPhone 5sにしてきました。

iPhone6 / 6 plusで盛り上がっている世の中を尻目に5sに替えてきました。
以前使っていたのは、発売日当日にならんで購入したiPhone4ですから、ホームボタンは反応しないしバッテリーはもたないし。
既に世の中はiPhone6で曲がる時代ですから、なんの紹介も必要ないですね。


SIM小さい。
既にもぅ皆さん見慣れてますね。すみません遅いですね。


そうですね。ケーブル変わったんでしたね。
まぁ数日後に客先にケーブル忘れてケーブル無し生活になったんですがね。


液晶保護フィルムは9円で事前に入手していたのを貼っときました。
一応裸族派ではないので。
iPhone4の時も数年経つと結構傷付くので。


画面が広くなって僕は満足です。
とりあえず、ホームボタンが利いて、バッテリーが持つので満足です。



ちなみに、このケース使う為にiPhone5sにしたとかはナイショにしておいてください。
普通に客先だろうとコレで電話してます。
会社携帯なんて持ってないので、誰にも文句言われませんw


バックアップして移行元になったiPhone4。
iOSのバージョンが5.01とかある意味レア物ですね。
地図が変わる前のバージョンです。
あと、iOSバージョン違ってもちゃんと移行できるんですね。
何故かカレンダーの同期がされなかったり、SMTPの設定が変だったりとかはありましたが。。。
あえてiPhone 5sにしてきました。 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
あえてiPhone 5sにしてきました。
投稿者: 生活の知恵Box on 2014年10月29日(水) 23:26 JST

曲がらないスマホの5S。 素晴らしいご判断ですね!
ケース・・・自作ですか?
 

あえてiPhone 5sにしてきました。
投稿者: Tochiro on 2014年11月10日(月) 00:50 JST

ケースは、みくも屋でかった奴ですねw
とりあえず当分は5Sのままのつもり。