follow me

OSC2014 Tokyo/Fall 行ってきましたよっと

OSC2014 Tokyo/Fall もちろん行って来ましたよ。
今回は1日目だけ参加しました。
2日目も行く予定だったのですが、どうも現場復帰にはもぅ少し掛かりそうです。
もちろん色々と仕入れてきました。
OSCはネタ集めだったり、ネタ放出だったりの場としては貴重です。


今回一番愉しみだったIBM。
久々にIBMが来たよっ。って感じですね。
昔はPOWER持って来てたけど、いつの頃からか来なくなってましたよね。。。
SoftLayerが入ってきてからオープンなIBMですね。


JuniperのOpenContrail。
前々から気にはなっていたけど、いまいちピンとこなくて放置してましたが、セミナー聞きに行って面白そうじゃないかとw
とりあえず、家でごにょごにょ触ってみようかなぁと。


HPはGen9ですか、DDR4搭載ねぇ。
いえ、欲しいんですがね。
僕も財布がさびしくてですね。


DELLはいつもの感じ。
うん、やっぱりDELLってこんな感じですよね。
個人的にはDELLってシンプルで好きですがw


MSがOSCに来るのは恒例になりましたね。
悪者感も薄いですね。
Azureがあるからか、クラウディアさんが居るからか。
仕事でAzure使う機会が無い(基盤担当してる人でも無い)のでアレなのですが、最近Windows Azure Packに興味を持った。(順番間違ってなくね?)


さくらのクラウド。
恒例の2万円分チケット。
救いの神です。


ConoHa。
僕はあんずちゃんが好きです。
薄い本貰ってきました。


今年も健在、大人の本気。


UltraMonkey、ノートですか。
最近UltraMonkey使ってません、すみません。


オライリーは今回は5冊入手。
だいたい欲しい本は揃ってきた感じです。



シャツ2枚、バッグ、カード。
トレーディングカードゲーム「Phylo」のスターターデッキなのですが、よく知らない。
カードゲームってあまりしないんですよね。
OSC2014 Tokyo/Fall 行ってきましたよっと | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。