follow me

楽園追放を初日に見てきた。

『楽園追放- Expelled from Paradise-』を11/15(土)朝一からみてきました。
前々から見に行くつもりでいたので、仕事の予定は深夜に片付けました。


なにやら『楽園追放- Expelled from Paradise-』のサイトは15日、フロンティアセッターがありがとうと言っていましたが、また戻ったみたいですね。
公開前日はパケット偽装したアンジェラになっていたりと、サイトを定期的に見ると愉しいかもしれません。
全国13館だけの展開にも関わらず週末興行成績8位を記録したり、新宿バルト9では満席だったりと期待通りの人気っぷりなので、既に見た方も多いと思いますが、まだの方はBDを待たず映画館で見ることをお勧めします。
大画面、大音響で見ることをお勧めします。

劇場限定版ブルーレイも買ってきました。
半券を提示しないと買えないので、劇場に行ってください。既に売り切れとか噂もあったりなかったりですが。


2015年カレンダー付きです。
来年の卓上カレンダーはコレにきまりました。


なかなかそそられる絵じゃないですか。
アンジェラがいっぱい。


iPhone5S用のケース。
使うかは不明。


クリアファイルは、事前に書泉で購入済みだったので、映画館では購入せず。
この絵柄は、タオルや色々なところで使用されているやつですね。
等身大の展示されてた例のあれもこの感じですよね。(まだ見にいけてないので、今一度映画館で見る時に見てきたい。)


パンフも忘れてません。
結構ボリュームあります。
映画を見た際には必ずパンフは買う派です。

封がされています。これは予想外。

なかなかに見ごたえありです。


Tシャツは事前に書泉で購入していたものに追加でグレーを購入。


タオル。
この絵いいですね。



見に行けない方は、AmazonでBDをポチるか、iTunesでレンタルするかって手もあります。
iTunesでこんなに早く公開して大丈夫なんだろうか。。。でも映画館の動員人数を見たら心配ないのかな。
Amazonでポチる際には、楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークスもお勧めです。
楽園追放を初日に見てきた。 | 1 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
楽園追放を初日に見てきた。
投稿者: kometch on 2014年11月20日(木) 00:16 JST

職場から近いから見に行きたいんだけど、うまく都合がつかない・・・