follow me

転職とは会社を変える事ではない!本当の転職ってなんだ?

2015/03/31をもって、6年お世話になった会社を退社しました。
IBM Tivoli構築をメインとしてその他もろもろ、基本なんでもインフラ系の仕事を10年してきた訳ですが、少し職種を変える事にしました。
魔法使い(Wizard)になるんだっ!僕。

4/1から恵比寿にあるとある会社で『SoCに埋もれて基板と戯れる魔法使い』として生きていく事になりました。
いままで以上に趣味と仕事が交差する生活となるので、気を引き締めて『皆様が遊べる製品』が出せる様、全力で行かせて頂きます。


6年間お世話になった会社の方々、現場の方々には、心より感謝致します。
これまでとこれからに有難うございました。
これからも、日本の1人のエンジニアとして接して頂ければ幸いです。

2ヶ月近くBlogを更新できておりませんでしたが、本転職とは関係ございません。
Blogを辞める気はありませんので、今後も愉しいネタを提供できればと考えております。
これからも@SRCHACK.ORGを宜しくお願い致します。
転職とは会社を変える事ではない!本当の転職ってなんだ? | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
転職とは会社を変える事ではない!本当の転職ってなんだ?
投稿者: kometch on 2015年4月 1日(水) 11:45 JST

新しい職場での活躍を期待しております!

転職とは会社を変える事ではない!本当の転職ってなんだ?
投稿者: 鼻 on 2015年4月 1日(水) 13:27 JST

おめでとうございます! 近いうちに現地で飯でもw