follow me

安価で中華なWiFiなSDはLinuxじゃないのか残念

安価で中華なWiFiなSDはLinuxじゃないのか残念。
というのを放置してました。
机上で邪魔になってきたので、とりあえずBlogに乗せてゴミ箱行きになりました。
しっかしペラッペラなのに実装されてて耐久温度はどうなってるんだろうとか思ったりもしつつゴミ箱行きです。

チップは2個だけ、片方が無線用と思われる。
思われるというのはチップ情報がいまいちはっきりしない。。。
検索してるとロシアのサイトが1個見つかって、同じように分解された写真が載ってるのだが、やはりよく解らん。

アンテナってこう伸ばすのかぁ。ぐらいで終了。


パターン隠してる箇所もなく、そのまんまだけど、結局チップがワカランから何もできない。
Linuxが動いている訳でもなさそうだし、追いかけるメリットが無さそう。


安いけど使えない。
正直買った意味なかった。PQI Air Card IIとかがまだ高かった時に買ったけど、本当に意味なかった。


一応、拡大するとこんな感じ。
fakeSDを見てる感じしかしない。
fakeSDの分解したのも載せてないから、そっちも載せないと。(本体残ってるかな、捨てちゃったかな。)
安価で中華なWiFiなSDはLinuxじゃないのか残念 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。