follow me

Maker Faire Tokyo 2017に行ってきましたよ。

2016/08/05(土)-06(日)に『Maker Faire Tokyo 2017』に行ってきましたよ。
今年は場所が広かった。通路も広かったのでゆったりした感じだった。
地図がよく解らなくて、廻りウロウロ廻ったりしてた。。。


個人的には目玉っていうのが無かったので戦利品紹介だけ。

オライリーは今年はこじんまりした感じ。
1冊だけ仕入れ。


安くなってたパーカーとTシャツを拾い上げておきました。
パーカーが2,000円ならいいよね。


前回のバージョンが積んでるになってしまっているので、今回購入は見送ったFlashAir。
薄い本は貰っておきました。
速度が上がったと盛り上がっているけど、前バージョンの開封を先にしないと。。。


セメダイン。
導通性の接着剤、今回一番気になったもの。
一般販売するか決まってないらしいから、ここで入手しないと次に何時入手できるかわからない。
冷蔵保管だから購入した人は注意。


カスタムRaspberry Piトライアルキット、少し安くなってたので入手。薄いのが作りたかった。
あと、rk3288は他のボードも持ってるけど、ASUS TinkerBoard。
こちらのカスタマイズモデルが出るか期待。
あと電源は安かった。買った人正解だと思う。

意外と気が付かなかった人が多いだろう、Industrial uSDカードが売ってた。
uSD壊れやすくないですか?
入手タイミングがなかなか無いから嬉しい。
Maker Faire Tokyo 2017に行ってきましたよ。 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。