follow me

アキバぶら歩き(2019/01/19)

毎週の様にぶらぶらしなくなった街、秋葉原。
もういいかな感にあふれてきた街、アキバと秋葉原。
2019/01/19(土)、ぶらぶらした戦利品記録です。

例のグラボ、例の電源、例のCPUマザボのセット。
なんでも「例の」にしてしまう秋葉原一色。
いや、安く入手できるのは嬉しいのですがね。

つくもたん.ex
BD-R買うとつくもたんカレンダーついてくるのが始まったみたいだけど、買わなかったという珍しい2019年です。
いえね、BD-Rあんま使わないんですよね、けっきょく。。。


少し遅れましたが、ぴーちゃんカレンダー貰ってきました。



テクノハウス東映
A1対応のmicro SDカード、無限になくなっていくので補充。
A1対応を使い始めたら、安いのは使ってられません。仕事にならないので。



FreeT
Intel 660p 512GB。8,618円。
ほんと安くなりました。私の場合、ビルド環境は正直ディスク速度依存なのでほんと無いとやってられません。


例のセットと云われているらしいですが、ASRock H110 Pro BTC+、Celeron G3900がこの値段。
ほんと助かります。
例のグラボと違ってそれほど数がなさそうですが、なんで?


お得感がそれほど感じないけど電源。
いえね、どうせ容量ある電源持ってないしね。



株式会社えひめ飲料 東京営業本部
例のポンジュース自販機です。
アキバぶら歩き(2019/01/19) | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。