follow me

Interop ORC 2013 受賞報告

Interop ORC 2013 でNEC賞 受賞しました。
昨年のInterop ORC 2012に続いて二年連続受賞という事で、じつは僕自身、目が点だったとかw
趣味人が認められる社会へ大きく進みだしました。
本気で取り組むって愉しいですよね。


最終審査会での発表資料公開しています。


今年はUstも配信されました。
会場に来られなかった方はどうぞご覧下さい。(恥ずかしいw)
USTREAM: オープンルータ・コンペティション 2013

今年の受賞報告を書きながら、去年のBlogを見直してみると。
「来年も、Interop ORCは開催予定との事ですので、2連覇を目指して参戦します。」
と書いてあって、現実になったーーーーっ!っとw

来年も、Interop ORCは開催予定とのことですので、3連覇を目指して参戦します。
また色々なエンジニアが集まると期待しています。

もちろん、今年も幕張で展示させて頂きました。
皆さん、見て頂けましたかね?


貼っていたポスターですが、ポスター四隅にRJ45が付いていたの気が付きましたか?
気が付かなかった?それは残念。



Interop ORCスポンサーの方々、実行委員の方々、この様な本気で愉しめる場を用意頂き有難う御座いました。
来年も皆様を「あっ!」と云わせれる様に頑張りたいと思います。
Interop ORC 2013 受賞報告 | 2 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
Interop ORC 2013 受賞報告
投稿者: kometch on 2013年6月16日(日) 14:31 JST

会場でも見ておりましたが、改めておめでとうございます!

3連覇のプレッシャーもあるでしょうが、目指してがんばってください!

Interop ORC 2013 受賞報告
投稿者: Tochiro on 2013年6月17日(月) 23:56 JST

> kometch さん
ありがとうございます。
基板は上手くいけば週末辺りには配布できそうな予感。