follow me

アキバぶら歩き(2022/04/24)

もぅ行く機会がほぼ無くなってきた秋葉原。
2022/04/24(日)、ぶらぶらした戦利品記録です。

ファンタジーアート展2022
秋葉原で開催されているとTwitterで見かけたので、「街」を見てきました。
今回は、背景白の版画と、メタル背景の黒と赤が展示されていました。(メタル背景青も存在するらしい。街のイメージ的に黒が一番しっくりくる印象でしたが、
しかし、街は人気があるのか、買おうという人が多いのか、ちょくちょく壁から外されてました。
やはりお値段上がってるのかな?「街」は代表的な感じがあるし、
GW期間中は、新宿で開催されている様ですね。(また行列になるのかな?秋葉原みたいな事は無い気はしますが、場所的に



で、本物はお高いので、アクリルプレート買ってきました。A3サイズなので机狭い人はアレな気がしますが。。。



すみだガラス市
2年ぶり開催だった「すみだガラス市」に寄り道、
コロナの影響がまだあるのだろう出展が少ない、でも人が多い。
結局なにも買わずに帰ってきてしまいました。
メールで着てたのだけ印刷して記入して、1個ガラス貰うにとどまりました。
以前の賑わいを取り戻すには、後数年掛かるのですかね。
アキバぶら歩き(2022/04/24) | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。